Home > 雑記 > 月末はブルーマン

月末はブルーマン

  • 2008-03-12 (水) 23:43
  • 雑記

今年のカニツアーは諸般の事情により中止となったのですが、気付けば3月も半ば・・・

しまった!勤務先の福利厚生ポイントが失効してしまうっ★☆★☆

というわけで、急遽月末に東京行きを決めました。
目的の一つはブルーマン 東京公演です。
最近では、この前の「題名のない音楽会」に出てました。
古くはインテルのCMにもでてたっけ。

ところが春休み真っ最中なので交通費込みのフリーツアーはほとんどSold Out(汗)

それならば、と、ちょっといいホテルに泊まってやろうと思っています。
知っていたけど、使う機会がなかった高級ホテル予約専門のサイト「一休.com」を使って検索すると、結構安く、しかも空室があるみたいなのでじっくり選んでいます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.4-strings.com/general/64/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
月末はブルーマン from Delicious Days

Home > 雑記 > 月末はブルーマン

Search
Feeds
Meta

Return to page top